「冬空 /White Wings」Music Video 解禁!!

2019年、「RAISE THE FLAG」をテーマとした新しいロゴが誕生。
赤・白・青の3つのテーマカラーで構成されており、それぞれ異なった世界観の音楽で表現される。
 
第3弾シングルは「白」をテーマとした楽曲になっており、「冬空」「White Wings」は、三代目 J SOUL BROTHERSの「花火」や「Unfair World」などの名曲バラードをこれまで世に送り出した小竹正人が作詞を担当。
 
「冬空」は、決して逢えない 愛する人へ 想いを届けようとする 気持ちを表現した切なく、悲しい ウィンター・バラード。
「White Wings」は、包み込む様な 優しい言葉と 感情の暖かさが感じられる、「胸の奥までに届く」ラブ・バラードになっている。
 2つの楽曲の歌詞の意味をベースに2作のMUSIC VIDEOが一つに繋がるストーリーになっており、楽曲の世界観を元に壮大な映画仕立てのMVが完成。

出演には壮大なスケールの世界観がマッチする存在、そして2人への祝福も込めて、三代目メンバー直々のオファーから、
EXILE AKIRAと林志玲が特別出演が実現。

現代と過去の時空を超えたストーリーで展開されており二人がそれぞれ「逢いたい」という願いが最後には叶うLOVE STORYとなっていて
MUSIC VIDEOを超えた作品が完成!